インストラクターブログ

Blog

仕事終わりにアジングへ

●釣行日:2020年3月20日
●お名前:綱崎恭平
●表記用名(ご紹介コーナーでのお名前):綱崎恭平
●ポイント(場所):愛媛県宇和島市
●使用商品名・号数(使用鈎・仕掛・ルアーなど):アジ弾丸、ドロメシャッド 2.5inch(5月発売予定)
●魚名:アジ
●全長:28 cm
●重量:未計測 kg

 

こんにちは!

5月発売のカルティバ『ドロメシャッド2.5inch』を一足先に使って仕事終わりで
アジングへ出掛けてきました。

最初はアタリ無くダメかな~と、思ったら、、、。

居場所を見つけて小さいですがアジがヒット!

ここから良型まじりでドロメシャッドのクリアーピンクラメとチャートグローを
ローテーションさせて順調に追加していき途中で数えてみると15匹。

 

バケツからクーラーに移す前に数えてみたら15匹。

まだ時間も早かったので20匹を目標に頑張ってみることに。

ノルマ20匹!

しかし、最終的にノルマ20匹を超えたあとも釣り人ってヤツは釣れても釣れてなくても辞めれないもので、、、。

結局30匹まで頑張りました。笑

 

ドロメシャッド 2.5inchは非常に吸い込みがよく小型、良型問わずよく釣れますので
アジ弾丸と組み合わせて是非、使ってみてくださいね!

 

2024年3月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

RECENT ENTRY

CATEGORY

ARCHIVE