ちょっとSHOT! BLOG

Blog

今回も独り勝ち状態!

●釣行日:2019年12月6日
●お名前:BUCCI
●ポイント(場所):神奈川県ふれーゆ裏
●使用商品名・号数:包ワーム&ピンテンヤ(15g)のセット)
●魚名:太刀魚
●全長:98cm
●重量:00 kg
 

 

既に激シブなシーズン終盤のタチウオですが、またまた包ワームのおかげで沢山釣れました。

周りのウキ釣りの方々はほぼ全滅で、ルアーで頑張ってる方が、F2ぐらいを2本と、
F4を抜き上げ時に柵に当ててバラしたぐらいの渋い状況でした。

そんな状況で、最初の1本はF2でリリースしましたが、その後はF4ぐらいの良型ばか
り3本追加出来て、ウキ釣りの3本と合わせて合計7本と、今回も独り勝ち状態でした。

なかなか口を使ってくれない様子でしたが、コノシロでお腹がパンパンになってる
タチウオが釣れてビックリでした。(写真3枚目)

包ワームの動きで、思わずリアクションバイトしちゃったんですかね??

とにかく良く釣れるので、在庫があると確認出来た釣具店で追加購入しました。

陸タチウオもそろそろ終わりと言われてますが、渋い中で結果を出してくれる
包ワームと共に、もう少し狙い続けてみようと思います。

 

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

RECENT ENTRY

CATEGORY

ARCHIVE