BASS道

Blog

バス専用のブログ【バス道(どう)】スタート

みなさま、はじめまして。
この度、カルティバでは、バスフィッシングの面白さをより多くの人と共有したく、また、より見やすくするために“バスフィッシング専用のブログ”を改めて立ち上げました。

皆様からの釣果投稿であったり、釣り鈎に関する疑問に答える場を設けたり、徐々に徐々に色んな情報共有ができる場所になればと思っています。

ブログ名は【バス道(どう)】。以下の3つの思いを込めてこの名前に決めました。

①『バスどう?』バスフィッシングでもどうですか?始めてみませんか?バスフィッシングに興味はあるけれども何から始めていいのかがわからない。そんな方向けに、釣り鈎にこだわらず、基本知識を得る情報源を作りたい。

②『バス道』バスフィッシングは、本当に面白いスポーツです。ゲーム性が高く、常に新しい発見があり、もっともっと究めたくなります。弊社は釣り鈎メーカーです。ハリ屋的目線から、釣り鈎に関する豆知識を配信予定です。釣り鈎は魚との唯一の接点です。鈎にこだわることで、釣果は必ず変わります。一緒にバス釣りの道を究めていきましょう

③『BASS DO』 バスフィッシングは日本やアメリカのみならず、様々な国で楽しまれています。将来的には、海外のバスアングラーとも情報交換を行っていき、色んな釣り方を学んでいきたい。

 

ぜひ、いつでもお気軽に遊びにきてください。

担当者:中川大輔/喜多祐樹