ちょっとSHOT! BLOG

Blog

この日は、大きめの鈎で。

●釣行日:2018年12月11日
●お名前:リョウ
●ポイント(場所):東海岸
●使用商品名・号数:サスガチヌ 4.5号
●魚名:チヌ
●全長:42 cm
●重量:1.1 kg

 

少し遅れての報告になります。沖縄の大城です。

沖縄も12月からチヌ釣りのシーズンインに入りかけ、
大会も始まる前に、前釣りで色々なポイントを探してはチヌ釣りを楽しんでます!

 

今日は自分の好きなサスガチヌでの釣果報告です。

この日は風、ウネリが少しあり、チヌに餌のアピールをするために大きめの針で挑みました。

最初は4号スタートで25センチぐらいのが釣れ始め、もっと大きいチヌを求め場所を移動。

着いた場所はめちゃくちゃいい感じ。

払い出す所を探して、仕掛けを送っていく。

するとズドンと大きなアタリ!!

 

デカイ!

 

慎重にやり取りをし、タモに入ったのは42センチのチヌでした。

 

信頼できるオーナー針で刺さりもよくカンヌキにかかっていい仕事してくれます。

 

 

その甲斐あって12月某ウキメーカーを優勝、1月に某エサメーカーを優勝し全国に行けることができました。

自分の信頼できる針と共に全国を戦ってきます!

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

RECENT ENTRY

CATEGORY

ARCHIVE