ちょっとSHOT! BLOG

Blog

ノルマは10匹!

●釣行日:2018年3月12日
●お名前:綱崎恭平
●ポイント(場所):愛媛県宇和島市
●使用商品名・号数:アジ弾丸アジネクトン
●魚名:アジ
●全長:32 cm
●重量:未計測 kg

 

こんにちは!

連日、仕事終わりでアジングに出掛けておりますが、好釣果に恵まれましたのでレポートしたいと思います。

 

リグはアジ弾丸の2.3gにアジネクトンのチャートグロー。

 

まずは鉄板カラーからスタート!

 

ノルマは10匹に設定!

着き場となるブレイクから少し離れたポイントへリグを送り込み、ボトムで優しくアジネクトンのテールをヒラッと動かし止めて待つ、、、。

 

1投目からアジがヒットし、順調に数を伸ばしていきます。

 

 

順調でしたがここでアクシデント、、、。

 

根掛かりなどで鉄板カラーのチャートグローを切らしてしまいました(^^;

 

しかし、オキアミグローにカラーチェンジしてのすぐに32cmの尺アップがヒット(^^)v

 

 

さらに、万能グローとのローテーションで数を伸ばしノルマ10匹をクリア!

 

 

 

 

良型がアタリ始めたのでついつい止められなくなり最終釣果は13匹。

 

うち尺アップを5匹含む好釣果に恵まれました(*^^*)

 

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

RECENT ENTRY

CATEGORY

ARCHIVE