HOME >> イベント情報 >> 大会結果報告
イベント情報
第30回(株)オーナーばり 名古屋海釣り大会  結果報告

後援 (財)日本釣振興会愛知県支部
名古屋釣具商組合

 さる、9月5日(日)、「第30回オーナばり名古屋海釣り大会」が庄内川河口一帯で行われた。

大会当日は晴天に恵まれ、最高の釣り日和で、午前5時前からすでにたくさんのお客さんが並び、総勢1750名の参加者であった。
今回もハゼの部/スズキ・セイゴの部/他魚の部の3部門とし、一匹長寸で上位10名を決めた。
釣果がなかった人にも、100アイテムになるラッキー賞の抽選会と、今年は30回大会を記念し、プラスα賞、小学生以下限定のジャンケン大会も催した。
釣果については、ハゼ・ボラ・セイゴがヒットし、やり取りを楽しむ子供たちの姿が印象的であった。
時には、70cmを超えるスズキや年無しチヌなどの大型魚も仕留められており、現場は喜びの声で賑わっていた。
このように多種多様の魚が釣れ賑わう中、午前11時より審査を始め、会場には多くの魚が持ち込まれた。
 表彰式では、名古屋釣具商組合中山公一理事長より鈎額・記念品が各部門の入賞された方に手渡された。
表彰式終了後も、ラッキー賞をはじめ、ジャンケン大会・プラスα賞のイベントもたくさんの方が参加され、怪我もなく盛況に大会が終わった。

スズキの部
スズキの部
1位 清須市 上水輝広 72.9cm

ハゼの部
ハゼの部
1位 あま市 南朋也 21.0cm

他魚の部
他魚の部
1位 あま市 南祐樹 51.8cm(ボラ)
 
ページトップ