ニュース

News

フィッシングショーOSAKA2019出展のお知らせ

主催 大阪釣具協同組合
日時 2月2日(土)[一般公開日] 09:00~17:00
2月3日(日)[一般公開日] 09:00~17:00
場所 インテックス大阪 6号館A・Bゾーン、3号館および4号館(イベント会場)
ウェブサイト https://www.fishing.or.jp/

オーナーばりは、本年開催の「フィッシングショーOSAKA2019」に出展いたします。
新製品や人気製品の展示、テスター陣やスタッフによる詳細な製品説明はもちろん、講演会、サンプルプレゼント、SNS投稿イベント等を行いますので、是非オーナーブースにお立ち寄りください。
ブースの見所やイベントは下記となります。

■エギング
2/2~3ともに13時から岡隆之さん×笠松仁さんによる「Draw4トークライブ」を行います。
Draw4&Rideの2019年NEWカラーが解禁となります!
さらに第3のDraw4″the Tie Breaker”がいよいよ登場!
なぜ誕生したのか?TBの特徴は?その使い方は?などなど
おかぴー&JINちゃんにじっくり解説していただきましょう!
またトークライブに来ていただいた方には、Draw4 SPカラーをかけたジャンケン大会も!
是非皆様のお越しをお待ちしております。

■撃投
ショア青物カテゴリーに特化した撃投シリーズのコーナーでは3つのイベントをご用意。
①撃投ジグ投技ジグ、もしくはSTX-58、68のパッケージを持参いただければ、非売品の撃投ステッカーを2種もれなくお選びいただきます。ショア青物アイコンとして、この機会にぜひどうぞ。

②ショア青物特化サイト「撃投サイト」へのレポート投稿約束を弊社スタッフと指切りし、コーナーをバックに撮影いただければ、各日先着8名に未発表カラーのジグ100g前後、投技ジグ40gからあわせて2本。新型フック「チェイス」「ロック11/0、13/0を差し上げます。数に限りがあり先着8名~12名くらい(予定)とさせていただきます。

③土曜日、日曜日と会場に来ている撃投系テスターさんとの交流タイムとして10:30~12:00をお願いしています。普段はなかなかお話しをする機会がない経験豊富なアングラーと交流していただける時間として設定してあります。その時間帯ずっと常駐というわけではないですが、ミスコンタクトが少なくなりますので、ぜひこのお昼前の時間帯を意識してくださいませ。

■STX
2/2~3の両日14:00~、サーフのヒラメ釣りをいまの一大ムーブメントまで導いた第一人者堀田光哉さんが、自身の経験をもとにヒラメ釣りを語る濃密な40分。波口でバレやすいヒラメの課題を、クリアしたいという思いが、STX45の原動力になった経緯でした。ヒラメとフック、そこを一歩踏み込んだトークを展開してくれるはずです。
質疑応答タイム、もちろんお楽しみじゃんけんタイムも。

またフックの他に新製品のフックシャープナーやゲームプライヤー2も展示。
実際に手にとって使い心地をお確かめください。

■バス
2/2~3ともに先着50名様にジャスターフィッシュ2.5を1本と推奨フックのバマス#6、瞬貫#4を各1本プレゼント。シリーズ最小!究極の喰わせ!!を体感できるチャンスです。この機会をお見逃しなく。
この他にも、注目の新製品を多数ご用意しております。
ブースには両日杉戸繁伸さん、萩野政則さん、越智一輝さん(予定)、2/3は伊藤晟冴さんが常駐しておりますので、ご質問等があれば是非この機会に。

■鮎
新鈎「妃刃」の展示および、試供品4本が付いたフライヤーを配布いたします。数に限りがありますのでお早めに。

■船
テストにテストを重ねた船タチウオテンヤがついに公開!
『ハリの性能=釣果!!』
ショートシルエット、薄型ヘッドで掛け、乗せオールマイティーに使え、バラシも減らします。
プロトテンヤが当たるキャンペーンも開催!
船コーナーで是非実物をご確認ください。
またブースには、2/2限定でビッグフィッシングでおなじみの安田明彦さんが常駐します。船太刀魚でお困りのことがあれば、この機会に是非ご質問を。

■イカメタル
昨年より実釣テストを重ねてきた仕掛6種、レベルスッテNEWカラーを一挙公開!ラインナップを増やすことでいかなる状況にも対応できるようになり、釣果アップ間違いなし。
また、レベルスッテを使ったイカメタル大会も開催決定!詳細はブース内にて公開いたしますので、是非一度お立ち寄りください。

■波止
釣り専用発光体「HI-LITE(ハイライト)」を展示。今までに類を見ない光量の爆光タイプ!今年の要チェックアイテムです。当日ブース内に設置しているブラックBOXを覗いていただくと、その場で一足先に「ハイライト」のフィッシングショーOSAKA限定のサンプルをプレゼントいたします。数に限りがございますので、この機会をお見逃しなく!

■磯
2018年秋の発売以降、多くの釣り人から絶賛された新鈎「身軽グレ」を展示。今、まさにシーズン真っ只中である寒グレの「身軽グレを使っての攻略」をスタッフが詳しくご説明。
また、数量限定ですが、試供品付きのフライヤーも配布いたします。

■仕掛教室
ブース内で仕掛け教室を行います。簡単な結びから仕掛け、アシストフック作成法など皆様と一緒にお作りいたします。
その場で一緒に仕掛けを作ってくれた方には、その仕掛けのプレゼントがあるかも?興味のある方は是非一度お立ち寄り下さい。
新発売の自作するぞツール、ボビンホルダー。ボビンホルダーEX、スレッダー、SWフィニッシャーの展示も行います。

■SNSアップキャンペーン
当日インスタグラム、フェイスブック、LINE@にオーナーブースが映った画像をアップしてくださった方(展示台でも、ブースの外観だけでもOK)は、その画面をスタッフにお見せください。両日先着15名様にオリジナルトートバッグをプレゼントいたします。
※無くなりましたら魚種ステッカーをプレゼントいたします。

■オーナーメイト様限定抽選プレゼント
ブースに応募用紙(オーナーメイト様のお名前のみ記入)を用意しておりますので、記入して投票箱へ。後日オリジナルシャツ5枚、オリジナルブルゾン5枚などが当たる抽選を行います。結果は直接メイト様へメールでご連絡いたします。
※衣類につきましては、ご希望のサイズがない場合がございます。ご了承ください。
※オーナーメイト未登録の方はお名前だけを記入し、フィッシングショーが終わるまでにオーナーメイトにご登録いただければ応募可能です

この他にも魅力的な新製品や人気商品の展示を行っておりますのでお楽しみに。
もし追加情報があれば、その都度このページに追加いたします。

2019年9月
« 8月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

ARCHIVE