ニュース

News

虫ヘッド釣法 目指せ100魚種キャンペーン2018

【虫ヘッド釣法 目指せ100魚種キャンペーン2018】

期間 2018年5月1日(火)~11月30日(金) 
対象魚

虫ヘッド&虫ヘッドパワーとエサで釣った魚なら、海水魚、淡水魚、サイズ、釣り方は問いません。100魚種目指してどしどしご応募ください! 

①今まで(2018年度に)投稿の無かった魚種の投稿には、もれなくカルティバステッカーをプレゼント!②未投稿魚種を10魚種ご投稿いただくごとにオリジナルグッズをプレゼント!
③そして、さらに期間終了後、投稿者全員の中から抽選でオリジナルグッズセットをプレゼント(昨年はオリジナルウインドブレーカー、キャップ他)
④さらに期間内にInstagramへ虫ヘッド+エサで釣った釣果(未登録魚種でなくてもOK)にハッシュタグ「#虫ヘッド2018」を付けて投稿してくださった方にも、投稿者全員の中から抽選でオリジナルグッズセットをプレゼント(昨年はオリジナルウインドブレーカー、キャップ他)
⑤また以下の特賞も!
「パワー賞」…虫ヘッドパワーならではの大型魚だと広報部が判断した投稿に授与。
「珍魚賞」…珍しい魚種、虫ヘッドでは釣りにくい魚種の投稿に授与。
「最多投稿賞」…期間中最も多く投稿してくれた方に授与。
「インスタ映え賞」…期間中最もインスタ映えしていると広報部が判断した投稿に授与。

応募詳細 撮り方…虫ヘッド、虫ヘッドパワーをくわえている、もしくは添えて、できるだけ魚が横向きの状態で撮ってください。
確 認 …お送りいただいた魚の画像を見て、広報部が魚種を確認。
釣果掲載…弊社ブログ「ちょっとSHOT BLOG」のCategories「虫ヘッドキャンペーン」内に掲載。
投稿方法…弊社ウェブサイト釣果情報投稿フォーム(https://www.owner.co.jp/post/)からフォーマットに従ってご投稿ください。
ご注意 投稿は何度でもOKですが、ワームご使用の投稿は不可とさせていただきます。
投稿は釣行後できるだけ早めにお願いいたします。
魚が生きているうちに撮影してください。
ご投稿の写真、コメントはブログに掲載いたします。
ペンネームでの掲載をご希望の方は、必ずその旨をお書き添えください。
投稿の際、氏名、住所、電話番号、メールアドレスは記載ミスのないようお願いいたします。記載ミスや書きもらしがあり、ご本人様と連絡が取れない場合は、せっかくの賞品が送れませんので、記入確認よろしくお願いいたします。
投稿は2018年に釣られた魚に限ります。
同魚種の場合は、投稿の先着順とさせていただきます。
期間終了後の抽選は1魚種を1投稿とし、その中から選出しますので、多くご投稿くださった方は当選確率がアップします。
お送りいただいた写真は、弊社広告やカタログ、店頭POP等で使わせていただくこともございます。予めご了承ください。
Instagram投稿の際は、当選した際のご連絡のため、必ず公式アカウント「@ownercultiva」をフォローしておいてください。

 

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

ARCHIVE