ちょっとSHOT! BLOG

Blog

ヒラマサ好釣の丹後ジギング

●釣行日:2019/11/17
●お名前:山本ひっちょん
●ポイント(場所): 丹後沖
●使用商品名・号数: JF-39 ジガーミディアムチェイス 6/0
●魚名: ヒラマサ 鰆

 

例年に無い、ヒラマサ好釣の丹後ジギングへ行ってきました。

船は毎回お世話になっているアルバトロスさん
まだ水温が高いのか、シイラもあちらこちらで見かけます。

シラスベイトで手強い状況でした。。

そんな中、鰆が食らいついてきました。

 

船中はポロポロと鰆混じりにヒラマサが釣れていますが、なかなか癖のあるヒラマサで私は苦戦中…
終盤、良い感度通過で食わす事に成功しました!!

チェイスの形状は身切れの心配もありましたが、ドラグ調整をしっかりしておけば、全く問題無かったです。
当日は以上で納竿でした。

今回の反省点を生かして、次回も楽しんできたいと思います。

2024年3月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

RECENT ENTRY

CATEGORY

ARCHIVE