インストラクターブログ

Blog

明石~淡路沖の真鯛サビキ、チョクリ

こんにちは!スタッフ大東です。

今回はビッグフィッシングのロケで、明石、淡路沖のブランドマダイを狙っての真鯛サビキ、チョクリの釣行です。

お世話になったのは、老舗ジギング船『魚英』さん

メインはジギング船ですが、春はマダイ、夏はタコなど明石の旬の釣りモノを、ガイドしていただけます。

ロケでは釣り方や、仕掛の使い分けなどを解説させてもらいました。

時化後の厳しい状況でしたが、無事本命の顔を見る事ができました!

予想外の外道のラッシュもあり、賑やかな釣果となりました。

放送は3/19ですので、よろしければご覧下さい!

 

使用仕掛は、今年発売のめっちゃ短い真鯛チョクリ、昨年発売のめっちゃ短い真鯛サビキは使い勝手が良く、同じタックルで鯛ラバとの使い分けも可能です。

これからのマダイシーズンにオススメのアイテムとなっておりますので、是非手にとっていただければと思います。

スタッフ 大東(おおひがし)哲也

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

RECENT ENTRY

CATEGORY

ARCHIVE