インストラクターブログ

Blog

バサーオールスタークラシック2018に出展

みなさんこんにちは、スタッフの喜多です。
10月27日(土)、28日(日)に千葉県香取市さわらの郷で行われましたバサーオールスタークラシック2018にスタッフ中川と参加してきました。

両日ともに多くのお客様にお越しいただき、誠にありがとうございました。

今回はGETNET ジャスターシリーズのイベント限定カラーを関東で初お披露目いたしました。

GN-22 ジャスターフィッシュ3.5 #59スモークフラッシュ。

GN-26 ジャスターシャッド3.2 #41 コアユブルー。

GN-23 ジャスターシャッド4.2 #41 コアユブルー。

GN-20ジャスターフィッシュ4.5 #59 スモークフラッシュ、#29 ハス。

どれもいい感じの仕上がりです!!
2枚ご購入でプレゼントいたしましたGN-28 ジャスターフィッシュ2.5(プロト)。
これ、正直言ってヤバイやつです!!3.5インチが大きく見えてしまいます(左2.5インチ、右3.5インチ)。

明確な発売時期は決まっておりませんが、ご期待ください。

おかげさまで、関西のみならず、関東でも認知されはじめましたGETNETジャスターシリーズを駆使して釣果につなげてみてください。

また、今回、アンケートを実施させていただき、ご協力いただいた方にはSTX-38ZNの試供品をプレゼントさせていただきました。
従来品のST-36BCとは同重量なのでルアーアクションには影響ありません。さらに、TAFF WIREを使用することにより、PEラインにも対応。
強度は約10%UP、亜鉛メッキで防錆もUPしております。
そして、なんといっても「圧縮ロック」。
1度使っちゃうと全部これに変えたくなっちゃいます。(笑)

最後になりましたが、杉戸船長をはじめご協力いただきましたGETNETメンバーの方々に心より感謝致します。

スタッフ 喜多祐樹